キャンプ・釣り・アウトドアを楽しむブログ

中四国でアウトドアを楽しんでいます。

ついに!!!!!Sutekus 折りたたみ 薪ストーブ が届きました。

f:id:bobcompany:20200509114458j:plain

いろいろある中でなぜこの商品を買ったかというと、この焚火台は木などを燃やす開口部が大きいからです。

開口部が広いと空気をより取り入れて燃焼力を高めれるというのももちろんありますが、いろいろな落ち葉を燃やしたり、拾ってきた木々を放り込むのにいいんですよね。

上から入れればいいといわれるかもしれませんが、自分の中だけかもしれませんが、木を燃やすのは、下に入れて燃やした方が楽しいんですよね。

ちょっとこれから楽しい焚火ライフが待っていますよ。

f:id:bobcompany:20200509114657j:plain

またこの焚火台はかなりコンパクトになって持ち運びもとても便利で18センチ×20センチの黒い袋に入れるようになっています。

商品が届いた時の最初の状態はスリキズ防止用に、透明シールを貼っていますので、そのシールをはがしてから焚火をするようにしてくださいね。

早く焚火をしようとするあまりに、透明シールごと焚火をすると後が大変ですからね。

少しバリも最初はありますが、手を切るほどではないのでやすりで擦る必要なないです。

買った焚火台はアマゾンで購入できるのでよかったらみてくださいね。 

Sutekus 折りたたみ 薪ストーブ ステンレス製 携帯焚火台 (専用収納バッグ付き) 燃料不要 ウッドバーニング 軽量 コンパクト 野外 キャンプ クッキング ピクニック

新品価格
¥1,380から
(2020/5/9 12:00時点)