キャンプ・釣り・アウトドアを楽しむブログ

中四国でアウトドアを楽しんでいます。

キャンプ場に行けないのでゆるきゃん△を部屋キャンプ場でみる!

キャンプ場にいけないので、自宅キャンプ場にてゆるきゃん△をみています。

なかなか面白いです。

設定がソロキャンプが趣味の女子高生っていう所がいいですよね。

今まで10年以上キャンプしてきて、女子高生のソロキャンパーはみた事がないです。

 

岡山、鳥取でしかキャンプをした事がないので、東京などの都心部にいったらたまには女子高生ソロキャンパーがいるのかもしれませんね。

 

5話までしかまだみていないのですが、内容は女子高生がソロキャンプをしていって、学校にも野外クラブみたいなクラブがあってそこのクラブの人たちもキャンプをしていくっていう内容でなかなかない設定ですが、なかなか自分以外のキャンプをしている所を見たことがないので、こういう楽しみ方もあるという事がわかって面白いですよ。

見ていると、キャンプ道具がほしくなりますので注意が必要です。(^^♪

 

福原遥さんが演じるリンが主人公ですね。

カルビーの「フルグラ」のイメージキャラクターだそうです。

 

大原優乃さんが演じるなでしこは普通にこんな女子高生はいるのかっていうぐらい天然感満載でかわいいですよ。

第一話では、夜キャンプ場で疲れて寝てしまったなでしことリンが遭遇する場面がありますが、まさに天然のなせる技としかいいようがない行動ですね。

まぁかわいいのでおすすめです。