キャンプ・釣り・アウトドアを楽しむブログ

中四国でアウトドアを楽しんでいます。

バンガローキャンプもいいもんだ♪ ペレットストーブ、2段ベッドあって楽しいクリエイト菅谷♪

クリエイト菅谷キャンプ場 

岡山県真庭市美甘1050-2が住所になります。

真冬のキャンプでもバンガローがあるのでいいですよ。

ちなみにこのバンガローの中にはペレットストーブがあって真冬でも全然寒くないですよ。

 

ペレットとは何かというとペレットは、丸太、樹皮、枝葉や製材時に発生する端材などを一たん顆粒状に破砕し、それを小粒の棒状に圧縮成型した固形燃料の事です。

 

このペレットを燃やしていきます、夜でも、ずーと燃えてますので、寝袋なくても寒くなく、むしろ暑かったかと思います。

 

でここのバンガローのベッドは2段ベッドになっているので、子供たちに大人気でしたよ。

 

お風呂は湯原温泉まで車で30分ほどでいけますので、そこで入れますよ。

ちなみにコンビニは近くにないので、湯原温泉の周りのコンビニでお酒などは買ってかえるといいですよ。

 

詳しくはクリエイト菅谷のホームページ

https://sugedani.com/index.php

をご確認くださいね。

 

楽しむ!極める! キャンプ完全ガイド

新品価格
¥1,069から
(2020/6/15 22:34時点)