キャンプ・釣り・アウトドアを楽しむブログ

中四国でアウトドアを楽しんでいます。

大佐山オートキャンプ場(岡山)

大佐山オートキャンプ場

〒719-3507 岡山県新見市大佐小南小南1にキャンプ場があります。

tel0867-98-3711

詳しくは

大佐山オートキャンプ場

 

とにかく楽しくきれいなキャンプ場です。

 

アクティビィも多く、パラグライダーができたり、洞窟探検もできるので、キャンプで何をしようと迷う事もないかと思いますよ。

 

ハロウィンの時期などハロウィンキャンプなるものもしており、より楽しめるます。

 

スーパーなどはキャンプ場のふもとにボンエースというスーパーがあります。

キャンプでバーベキューなどを予定されていたら、新見市は千屋牛というブランド牛を食べる事ができますので、新見市内のスーパーや、JAの直売所で買ってきてからキャンプをするのをお勧めします。

 

また近くにはアーリーモーニングという紅茶専門店・紅茶農園がありますのでそこでカフェなどしてもいいかもしれませんよ。