中四国キャンプ場紹介

中四国のキャンプ場を紹介していきます。

5分で熱々のおいしいアップルパイを作るには・・・・・

自宅で熱々のおいしいアップルパイを5分以内で作る方法を考えてみました。

それはホットサンドクッカーを使って作ると簡単に熱々のアップルパイが食べれます。

ちなみに私の使っているホットサンドクッカーはキャンプ用品のコールマンからでている ↓これです。

コールマン(Coleman) ホットサンドイッチクッカー 約550g 170-9435

作り方を紹介していきます。(めちゃくちゃ簡単に作れます。)

●準備するもの

ヤマザキのアップルパイ

ホットサンドメーカー

ヤマザキの アップルパイは、もちろんそのまま食べてもおいしいんです、 これで熱々のアップルパイを作っていきます。

これをホットサンドメーカーの中に入れます。

f:id:bobcompany:20201218085436j:plain

この画像のようにね 。↑

5分~10分ただ焼くだけです。

f:id:bobcompany:20201218085529j:plain

そうすると熱々のアップルパイが 食べれます。 

でよりこのアップルパイをおいしくするコツは、少し端っこをこの枠からはみ出してやる事です。

そうする事によって端っこの部分が 「カリカリ」に 焼けるんで 歯ごたえも「さくっ」ていう部分と「ガリッ」ってという部分ができて本当美味しいです。

是非このホットサンドメーカーでアップルパイを作ってみてください。

でこれ他にも例えばの市販のパン生地のピザパンとかでもおいしいホットサンドピザが簡単につくれます。

真ん中を半分切ってから、それを引っ付き合わせてから、焼いていきます。

それで 簡単にホットサンドピザができます。

おすすめですよ!!!!!

ホットサンドメーカーは使い方によっては 色々できます。

ちなみに私の使っているホットサンドメーカーはコールマンのホットサンドメーカーになります。

コールマンのホットサンドメーカーのいいところは

●ノンスティック加工されているので 食品がこびりつかない。

●ランタンマークがあるんでこれがサンドイッチに刻印できる。

●大きさも 取り外しが可能なハンドルなんで結構コンパクトに収納できる。

といった所がいい所です。

自宅で簡単にキャンプ気分が味わえるのでいいですよ。

コールマン(Coleman) ホットサンドイッチクッカー 約550g 170-9435