キャンプ・釣り・アウトドアを楽しむブログ

中四国でアウトドアを楽しんでいます。

真冬キャンプみんな考える事は一緒だね・・・・・クリエイト菅谷編

正月キャンプに 行こうと 計画を ててて います。

キャンプといっても寒いので ロッジキャンプ行こうかと 思っていました。

クリエイト菅谷に 何年前か行って、ここのロッジを借りて キャンプを楽しみました。

ここのロッジはペレットストーブがあるので 真冬でもロッジの中は 軽装でも 寒くなく むしろ 暑いぐらいでいいんですよ。

湯原温泉も雪がなければ 車で 30分ぐらいで 行けるので、快適キャンプができていいので狙って いたのですが、 昨今の コロナで キャンプが 人気のため 残念ながら 予約が取れません。

去年は 予約を 取ろうとしましたが、なんと年末年始 なんと キャンプ場休みでした。今年は今年で いっぱいです 。

どこかいいキャンプ場 探してみます。

でもこのクリエイト菅谷えんよなぁ~ペレットストーブをみててなんか気持ちがいいんですよ。