キャンプ・釣り・アウトドアを楽しむブログ

中四国でアウトドアを楽しんでいます。

マリンパークの予約はまだ間に合うの?

島根県にあるマリンパーク多古鼻というキャンプ場の話が友人と話題になりました。

海が近くて、景色が絶景で、ものすごくいいキャンプ場です。

ただ・・・・・・

予約が取れないようですね。

コロナもあって、キャンプはめちゃくちゃ人気です。

もちろんGWの予約見ましたが、やはり予約は無理なようです。

コロナ前でも予約を取ろうと思うと、半年ぐらい前からじゃないと、土日は無理というのを聞いた事があります。

今はどうなんでしょうね?????

キャンプで絶景が見えるとこはなかなかないですね。

多古鼻周辺には釣りで行きますが、確かに絶景です。

海がおりだす絶景ってちょっとスケールがでかいんですよね。

むしろデカすぎて恐怖をおぼえるほどのものの絶景です。

 

話は変わりますが、多古鼻周辺は釣り場も多いので、釣りもキャンプをした際にはいいですよ~。

今の時期ならイカや、周辺には、穴釣りのポイントもあるので、カサゴなんてのも釣れるかと思います。