キャンプ・釣り・アウトドアを楽しむブログ

中四国でアウトドアを楽しんでいます。

スノーピークのソフトクーラーを使ってる感想。

f:id:bobcompany:20210430093540j:plain

スノーピークのクーラーボックスになります。

f:id:bobcompany:20210430093610j:plain

画像ではわかりにくいですが、結構入ります。

f:id:bobcompany:20210430093647j:plain

小さく畳めるのが魅力の一つです。

 

感想として

●家族4人一泊二日のキャンプでは少し小さいので、もう一つコールマンのソフトクーラーボックスを持って行っています。

●キャンプ以外、例えば子供の運動会などお弁当を冷やすのに結構使えます。

●ハードクーラーボックスと比べると保冷力は正直落ちるので、ハードクーラーメインのソフトクーラー補助がいいかと個人的に思いました。

●畳めるのは確かにいい。

●確かに質感がよくておしゃれなので一つ持っていてもいいものではないかと思います。 

スノーピーク(snow peak) ソフトクーラー38 FP-138

新品価格
¥16,181から
(2021/4/30 09:43時点)

ただスノーピークだけあって少々いいお値段になります。