キャンプ・釣り・アウトドアを楽しむブログ

中四国でアウトドアを楽しんでいます。

めぐみのゆ公園での車中泊は楽しいよ。

めぐみのゆ公園

サーフィンで鳥取に行く時は大半こちらのめぐみのゆ公園で車中泊します。

東郷湖が目の前にあって、歩いていける距離に足湯もあって、さらにトレイもあって、コンビニも車で5分ぐらいの所にあるので、とても快適に車中泊ができます。

f:id:bobcompany:20210916225841j:plain

温泉も東郷温泉もあるし、ハワイ温泉もあるので車中泊にはもってこいの場所です。

f:id:bobcompany:20210916225911j:plain

 

私はサーフィン車中泊がメインでいきますが、他にも釣りでの車中泊にもいいかとおもいます。

 

 

釣り場は近くだと、泊漁港夏泊漁港鳥取県を代表する磯釣り場,長尾鼻もあるので、アウトドアをするのにはもってこいです。

そう、もちろん海水浴場なども近くにあるので楽しめる事ができます。

 

ただし、この周辺の海は、波がたつので、波がある時は、海水浴は控えたほうがいいですがね。