2021-10-22 衣替えが必要になってきましたね。 サーフィン 先日10月の中旬に波のりにいってきました。 長袖、半ズボンのロンスプで海に5時間ほど入っていましたが、そろそろ寒くなってきました、長袖、長ズボンのフルスーツが必要な時期ですね。 さらに寒くなってきたら、ブーツ、手袋の装備も必要になってきます。