キャンプ・釣り・アウトドアを楽しむブログ

中四国でアウトドアを楽しんでいます。

いかに空想じゃなく体験していくかが重要だね。

なんでも体験してみる事が大事だなぁと思う今日この頃、キャンプ道具などは一通りそろえたが、なかなかキャンプに行けない。

行けないじゃなく、行かないが正確には正しいかもしれない、道具はお金を出せば手に入るが、キャンプなど行動力が必要になってくる。

ついついアマゾンで道具を見て、キャンプなどを空想で楽しんでしまう自分がいる。

なんでもだが、やってみる体験が一番いいと思う。

自宅で寝ずに、わざわざ自宅わきで車中泊をしてみても楽しいかもしれない。

ん~もっと体験に力を入れなければ・・・