キャンプ・釣り・アウトドアを楽しむブログ

中四国でアウトドアを楽しんでいます。

サーフィンの後のカップ麺は味が薄く感じます。

1か月ぶりの11月に入って最初のサーフィンです。

11時~17時まで入水してました。

セミドライのウエットで入りました、まだブーツ、グローブは必要ないですが、長時間入っていると、ブーツをはいていても暑くないだろう水温になってきましたね。

 

波も、コンスタントにくるので楽しいです。

11時から入水して、途中15時頃に遅めの昼食です。

昼食といっても、お湯をわかしてカップ麺です。

f:id:bobcompany:20211105085627j:plain

海に入ると、このカップ麺の味が薄く感じます。それはなぜかというと、サーフィンをしていると、塩水を多少飲んでしまうので、味を感じにくくなるからですね。焼きそばのUFOなどは調度いいぐらいの味になります。

またサーフィンが終わって帰り道はなぜか、無性にポテトチップスと、エナジードリンクをついつい飲んでしまいます。

ポテトは疲れているのと、なんでしょうか?サーフィンの後のポトテチップスなぜかわかりませんが、うまいです。

f:id:bobcompany:20211105085604j:plain

f:id:bobcompany:20211105090233j:plain

夕方の青谷海岸です。

夕焼けが綺麗ですね。

サーフィンの時に、波はとても重要ですが、このロケーションというのもとても大事です。

見晴らしのいい場所で、波にのるのは最高に気持ちがいいですね。

f:id:bobcompany:20211105090710j:plain

帰りは、東郷湖を通って、帰ります。

途中山の中を通って帰るのですが、車が鹿をはねて、道の真ん中に停車してました。

車も高級車です。

鹿も結構大きな鹿で、車は走りそうでしたが、結構ダメージを受けていると思います。