キャンプ・釣り・アウトドアを楽しむブログ

中四国でアウトドアを楽しんでいます。

キャンプを楽しむ時の注意点。

キャンプに行く時はネットでいろいろ調べて行くと思いますが、もう一つ念入りに調べておいた方がいいです。

f:id:bobcompany:20220402233231j:plain

それは何かというと怪奇現象があるかどうかというものです。

私は今まで、行ったキャンプ場は幸いな事に怪奇現象がある場所には行った事はないですが、私の妹が行ったキャンプ場での出来事ですが、そのキャンプ場に行った時には、なんか気持ち悪い感じがしたり、そのキャンプ場は湖をあって、その湖を囲むようにログハウスや、キャンプサイトがあるようですが、お客さんの中には、湖の中に人がいたというような奇妙な話もあったようです。私の妹はその時は、気持ち悪いというイメージだけで、その時は怪奇現象がなかったようですが、後日不運が続いたようです。

 

 

 

その怪奇現象とは、一人は病気で入院、もう一人は交通事故で入院したようです。

 

キャンプとは関係ないかもしれませんが、私の妹はそのキャンプ場はたぶん〇〇がでると今でも言っています。

 

ですので、キャンプに行く時は、怪奇現象があるかどうかについて調べてもいいかと思いますよ。

 

私も気になって怪奇現象について、キャンプ場を調べてみると意外と不運な事が起きているキャンプ場もあるようですね。