キャンプ・釣り・アウトドアを楽しむブログ

中四国でアウトドアを楽しんでいます。

本日は1時間ほどジョギングです。

本日は1時間ほどジョギングをしました。

なかなか1時間ずーと走り続けることはできず、途中休んだりしながら走りました。

走るのっていいですね。

もちろん体にもいいですが、悩みや、考え事が整理されますから頭のストレス発散にいいです。

悩んだ時とか、家の中にいて考えるよりも、外に走りにいくのが一番いいかもしれませんね。

走るときには、スポーツタイツをはいて走るようにしています、このタイツを履いて走ると疲労感が違いますね。走ると、どうしても筋肉が揺れますが、スポーツタイツ履いて走ると、筋肉の揺れが小さくなるのでいいようですね。