キャンプ・釣り・アウトドアを楽しむブログ

中四国でアウトドアを楽しんでいます。

井出が浜に久しぶりのサーフィンに行きました。

久しぶりのサーフィンに行きました。

11時から14時までの3時間ほどサーフィンをしました。

残念ながら波はスネ~ヒザ、セットたまにモモぐらいが13時頃まではありましたが、14時頃になると大変厳しくなりました。

天気が曇りでよくはなかったです。

井出が浜はやっぱりきれいな海です。

サーフィンするにしてもきれいな海でサーフィンすると、気持ちがいいですね。

波予想で、0.5mとか0.4mはやはりスネ、ヒザですね。これが0.8mだとモモサイズでちょうど楽しいサイズですね。

また行きます。