キャンプ・釣り・アウトドアを楽しむブログ

中四国でアウトドアを楽しんでいます。

サーフィンに行きたいわ。

そろそろサーフィンに行きたいですね。

でも、波のりに行こうと思った日に限って、波がないんですよね。

基本的にサーフィンにいくのは、鳥取県のビーチに行きます。

小波専門なので、小さい波でいいんですがね。

 

鳥取県サーフィンポイントは景色もよくて、開放的で、本当に楽しいです。

前日から、車中泊してから、サーフィンなどにもいっていましたが、最近は、朝8時ぐらいにでて11時ぐらいから17時まで入るスタイルが楽でいいです。

帰りに、東郷湖の足湯に入ったり、湯原温泉の足湯に入ったりして帰るのが楽しいですね。

去年は、サーフィンにいって、釣りして帰ったりもして、楽しいですね。

本日は、サーフィンにも行けなかったので、農作業の一環で、草刈しました。

3時間ぐらい刈ったのですが、なかなかしんどいですね。

草刈終わって、家で飲むビールがうまい。

 

あっ

今年は、サーフィンキャンプなどもできたらしたいですね。

コロナも落ち着いてきていて、サーフィンキャンプなんかできたらめちゃ楽しいでしょうね。

遅くまで波に乗ってから、そのあと、キャンプして楽しんで次の日も波に乗って帰るとかめちゃ楽しいでしょうね。