キャンプ・釣り・アウトドアを楽しむブログ

中四国でアウトドアを楽しんでいます。

キャンプをより楽しむ為に

キャンプを一年中楽しむ方法を考える。

 

 

キャンプはテントを設営したり、ご飯を作ったり、温泉入ったり、するが、途中暇な時間をできて、その暇な時間をいかに楽しむかが、キャンプの悩みところです。

その暇な時間にも楽しい事ができればよりキャンプを楽しむ事ができます。

一番良いのは、自分が本当に楽しいと思うことを見つけて、それを実行することです。そうすることで、キャンプを楽しむ時間ができ、また来年もやろうという気持ちになれるはずです。

キャンプを楽しむには、自分が楽しいと思うことを見つけて、それを実行するのがいちばんです。

一人でもいいし、友達と一緒でもいい。