キャンプ・釣り・アウトドアを楽しむブログ

中四国でアウトドアを楽しんでいます。

秋のサーフィンから東郷湖の足湯~湯原温泉でも足湯

鳥取県湯梨浜町にある青谷で、夕方までサーフィンを楽しみました。

10時半から16時まで、サイズはもも~セット腰の楽しいサーフィンでした。

秋のサーフィンは寒くもなく、暑くもなく楽しいですね。

終わってからシャワーを浴びるのですが、寒くないのでいいですね。

青谷の横には夏泊漁港があって、釣りもしている人も多くいました。

 

f:id:bobcompany:20211009210846j:plain

帰りは東郷湖を見ながら足湯です。めぐみの湯公園の足湯です。

f:id:bobcompany:20211009210928j:plain

ここの公園は、温泉たまごをつくれる場所もあります。

f:id:bobcompany:20211009211056j:plain

さらに温泉スタンドもあります。

f:id:bobcompany:20211009211156j:plain

100円で100ℓ給付できます。サーフィン後のお湯でたまに使うのですが、20ℓポリタンク一つなので、なんだかもったいない気持ちになります。

f:id:bobcompany:20211009211232j:plain

さらに帰りに、湯原温泉の足湯を楽しみました。湯原温泉たくさんのお客さんでにぎわっていましたね。

f:id:bobcompany:20211009211418j:plain

湯原温泉の足湯も、暗い時間帯は雰囲気があってとてもいいですね。