キャンプ・釣り・アウトドアを楽しむブログ

中四国でアウトドアを楽しんでいます。

久しぶりにテンション上がったわ!!!まじ恐ろしい

やばかったが、どうにか助かったわ(^^♪

勝手口を開けたら、なんとやつが短パンTシャツの私の素足を通りすぎて、家の中に入ってきました。

私が勝手口を開けてでると、同時にやつが家の中に入って行くのが見えて、もう大慌てです。

 

普通家の中に入ってきませんよ。

人生経験で家の中に通常のも入らないのに、やつが入ってくるなんて想像だにしませんでした。

家の中にはやつがいて、自分は外にいる、えっなんでってえっえっ、とにかく何でやつけよう・・・

とりあえず奥さんに家の中にある、火鉢を持ってきてもらいましたが、いやこれは短いと冷静になって、これでいけば噛まれるかもしれない。

なんか近くにいい道具ないかなぁ~と探すと、竹馬があって、竹馬もなんか違うなぁと思って近くを探していると、いい長さのパイプがあったので、これで、ゴミ箱の裏にいるやつを退治しました。

そうやつとは

このガラわかります?

そうマムシです。

体調50センチほどのマムシなので、噛まれたら、やばいです。

まじで震えました(-_-メ)

 

 

 

最近キャンプブームで山を購入する人などいるそうですが、山はマムシいますよ。

山の近くに住んでいる私はいうのだから間違いありません。

管理されていない山でキャンプする際には、自然の生き物がいる事をお忘れなく。