キャンプ・釣り・アウトドアを楽しむブログ

中四国でアウトドアを楽しんでいます。

田舎は毎日がアウトドアです。

田舎暮らしは毎日がアウトドアです。

f:id:bobcompany:20211001101101j:plain

車で走っていると、イノシシが道を歩いていました( ゚Д゚)

f:id:bobcompany:20211001101405j:plain

もらいものですが、立派なマツタケです。

スーパーなどでは決してみる事のないサイズのマツタケです。

 

 

現在、山を購入するのがブームのようですね。山は管理が大変で、マツタケが採れる山などは相当に山の管理がされています。当然山は、イノシシと遭遇することもあるし、マムシがいる事もあるので注意が必要です。ただ手がかけれるならば、自分好みの山に仕上げれて、キャンプもできて楽しいかもしれませんね。